2012年01月06日のつぶやき

  • あとKパックと東進の9月模試がのこってるんですけどいったい自分はあとどれくらい点数延びるんでしょうか。 正直言うとあと100ぐらいないと危ないんじゃないかしら・・ Posted at 09:19 PM
  • そういえばぐるないの新メンバーが杏になって「あれ?」と思った人は多いはず。 Posted at 09:17 PM
  • TVでおっぱいおっぱいうるさい。うるさい。 Posted at 09:16 PM
  • エリカ様っていわれて戸田なのか尻なのかわからない。 Posted at 09:15 PM
  • 青パックの物理が結構難しくて自信なくしたんですけど。。 Posted at 09:11 PM
  • 昼休み過ぎた。 やろう。 Posted at 02:08 PM
  • https://twitter.com/shellingford04