2012年01月07日のつぶやき

  • あと1週間突破したら伝説だわww  やらないと。 寝ました。 Posted at 04:00 PM
  • んで最近まったく駿台行ってないんでセンタープレの成績表ももらってない。しかも今後センター終わるまで行く予定がないから困ったもんだ。  Posted at 12:14 PM
  • 5分ぐらいで髪切り終わったww   とにかく有機化学どうにか・・・ 無機は出来が激しすぎる。 できないときだめ。できるとき満点か。 なんじゃそれは。。 有機クソすぎた。 足りない足りない。ちょっと詰めなおそうか。 Posted at 12:11 PM
  • 英語で振るわず 国語で振るわず 数学中途半端・・・  Posted at 11:17 AM
  • 駿台青パックで足切られました・・  泣きたい Posted at 11:16 AM
  • RT @f_sei: 授業中眠くなる生徒はよく見かけることだが、まぶたの上に「目」を書いて顔をあげて寝ている生徒を初めて見た。なかなかうまかった・・・・と誉めてはいけないのかな。 Posted at 09:03 AM
  • 野球の主審が判定する時にとるポーズは人それぞれなんだけど一番かっこいいのはやっぱりストライクに対して横に指をピッとやるやつだと思うんだ。 Posted at 09:02 AM
  • SFというかミステリーというかものすごい面白い夢みていいところで母親に起こされた。。 Posted at 08:58 AM
  • https://twitter.com/shellingford04