2012年01月14日のつぶやき

  • 気仙沼の高校でリスニング開始が7時10分てね。 そもそもなんで39個しかないんだよww  運ぶ時に気付こうよ。 地歴は2科目同時収録なんて知らない監督がいたせいで試験開始遅れるっていうし。   学生からみたらアホかと。   明日頑張るよ――――。       Posted at 10:07 PM
  • まえあつは顔よってるとか言ってんの結局ひがみじゃないか! 別によってるとは思えないんですけど。  最近家庭教師のトライのCMが一番好きですww Posted at 09:46 PM
  • RT @12exam: 前期試験まであと996時間(42日)です。 Posted at 09:45 PM
  • RT @MATCHeeee: 「玉虫ですよぉぉぉおおお!!」今回のセンター国語、このセリフの破壊力は凄まじかったww Posted at 09:29 PM
  • てんすうとかのせるのなしね。のせるなよまじで。 Posted at 09:05 PM
  • RT @dave_spector: 受験生の皆さん。マークシートで悩んだら5番を選択して下さい。「5を書く」=「合格」m(_ _)m Posted at 09:01 PM
  • RT @yntkyntk: 駿台の速報によると、 昨年並み→世界史B、日本史B、英語 やや難化→地理B、現代社会、倫理 易化→国語 Posted at 08:58 PM
  • RT @knplico1: 【センター試験】同じ数字が続いても慌ててはいけない。1992年英語本試験では、4番5連続のあとに3番6連続を出してきた。 Posted at 08:10 AM
  • https://twitter.com/shellingford04