2012年01月15日のつぶやき

  • 東進の東大模試は受けない。 Posted at 10:06 PM
  • RT @Iwanamishoten: 新聞に「陰,局部有毛毛雨」と書かれていたらドキッとしませんか.これは「曇り,局地的に霧雨が降るでしょう」という中国の天気予報.言葉や文化は生き物であり,そこに異文化交流の面白さ・奥深さがあります.日中米,目から鱗比較文化論です.? ... Posted at 09:11 PM
  • RT @pon_64: genkiのtweetによると国語-5地理-3化学-3で-11なんだろう Posted at 09:07 PM
  • 中1女子生徒が小中学生12人から集団レイプ、自宅で十数回 http://t.co/jShnWO7C Posted at 08:48 PM
  • 物理と数2Bで予想以上の失点したのがいたかったみたいだ。 英語はいままでで最高点だからカバーしてくれた。  Posted at 08:33 PM
  • 物理第1科目にしたせいで化学のほうが点数いいから理科大センターかなりぎりぎり。 なんでもぎりぎりだわ。  去年のボーダーあたりなんですが・・泣   国語もうすこしいってれば。 Posted at 08:32 PM
  • まじ願書出すかどうかっていう点です。 んまあでもすごいわ。 1週間でほんと100点弱のびた。 Posted at 08:15 PM
  • 物理くっそまちがえた。 最悪。 化学はまあまあ。。。。。。。。。。 英語よかった。 国語目標点どおり。 古典でまちがえすぎ。現代文よい。  すうにB撃沈・・・ ここで足引っ張る。 IAはやはり100。  Posted at 08:15 PM
  • 足切りぎりぎりぎりぎりぎりぎりぎりぎり・・・・・・・・・・・・・・・・・・超えたかも。 Posted at 08:12 PM
  • 心臓ばくばく。 予想だとかなりぎりぎり。 物理ミスしすぎた 泣 かがくのほうがいいたぶん。 いまから自己採点だけど結果書かないことにするわ。。 まじこれで足切られたらどうしよう・・ 泣くかも。 Posted at 07:24 PM
  • 正誤問題に合金がでると予想します。 Posted at 06:58 AM
  • https://twitter.com/shellingford04