2012年01月20日のつぶやき

  • いまの俺なら数学だけで1日つぶせるんだけど・・・ 国語と化学はとりわけやる気でない。まあやるんだけど。  物理で1日はすごせません。。 Posted at 11:17 PM
  • megauploadが停止されて怒ったハッカー手段Anonymousが司法省や全米レコード協会などのサイトにサービス拒否(DoS)攻撃を仕掛けてるってかっこいいなww Posted at 11:13 PM
  • ところでこのイチゴタルトはイチゴと皿以外はすべて始めから作ったんです。自分が。 Posted at 10:00 PM
  • うちの犬が昼間は自分の布団の上にのっかって寝てるから臭いんです。 Posted at 09:59 PM
  • コバタカの解説高度すぎて笑えない。 座標絡む問題なんでもベクトルつかって「簡単になるでしょ?」なんだけどこれが難しいですよ!! ベクトルで議論するのは相当度胸いるんですよ! 3問やって第1問のみ97パーセント完投 笑  他は点なしといってよいww Posted at 09:56 PM
  • 2次受けたいなぁ。 頼むから東大さん、おねがいしますよ。  受けさせてくれるなら受かりに行きますからww Posted at 09:54 PM
  • ( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)   Posted at 05:03 PM
  • 書き方の例をみると16万円とかいってるんだけど、自分理系だし1学科のみだから35000円だけで、なんかいいようのない不安が頭をよぎる。 Posted at 02:24 PM
  • 普通にすべてボールペンで記入しちゃいましたけど。まあ大丈夫ですけど。 写真はなくしたから新たに写真屋で高いかね払って取り直したから問題なしですわ。 制服だめってなんじゃそれは。。  まあこんなこといいながら毎年制服で撮った写真送る人はいるだろうけどね。 Posted at 02:22 PM
  • 早稲田大学入学試験要項 P.70写真について「高校の制服を着ていてもいいですか?」 「A.出願時の写真は入学後の学生証の写真として在学中使用します。したがって、制服で撮影されたものは適当ではないと思われます。」                     ほいほいほい。  Posted at 02:20 PM
  • 55万人うけても10万人は出してないんでしょ。 まあ理由があるんだよねちゃんとした。 出してる人も学校が出したほうがいいって言って出して結局意味なかったとか色々あるはず。 Posted at 01:24 PM
  • 目の下まぶたがピクピクッてさ。  昼飯食べると眠くなるんだ。 5時まで勉強して家出よう。。  センターリサーチって正直おれ要らなかったと思うんだけど。 だからT郎も来なかったのかしら・・   ネットで大体わかっちゃうしなぁ。 Posted at 01:23 PM
  • おーまいがーだってだってあなーたがーいーたーかたおもいちゅうー Posted at 01:03 PM
  • Sαはやっぱり東大志望多すぎる。 Posted at 11:00 AM
  • 足切られなければ合格する自信あるんだけどなーーーー笑 Posted at 07:58 AM
  • 中途半端な雪はいらない。 昨日寝落ち。 今日東大集中授業。足切りが気がかりでしゅうちゅうできないわ! しかも数学やって採点されるし、絶対駄目だろ・・・ 難しいの目に見えてる。 たぶん2問ぐらい解かされるはずであー片方白紙とかになるのはいやだな。 模試の復習時間かかる。 Posted at 07:58 AM
  • https://twitter.com/shellingford04