2012年01月23日のつぶやき

  • なんかさー 笑 てかいて、返事に 笑 てかいて、そのまた返事に(笑) てかいてあったら、「あ、困ってるけど()つけてちょっと装飾したな」て思う・・・ Posted at 11:39 PM
  • 勉強するのはいいけど予備校通いたくないって願望。。   そろそろ女子友達ほしいんですが・・(切実) Posted at 10:22 PM
  • 東進の塾長に受験校少なすぎるよ、て言われ少しムッときたんだけどもう話が来年の仮想話に発展しすぎてワロタわ。 後期は出しておいて受けなくてもいいって話はよく考えるとそうだな、て思ったから出すことにした。 なんでセンター平均亜がんだちくしょう。 人生終わるぞww Posted at 10:22 PM
  • 自分では更新してないのに勝手に更新されてブログ記事数が1000超えてまちた。  一日10程度アクセスあります。笑  コメントは1875件とどまり。 お願い東大受けさせて。 Posted at 10:20 PM
  • ただいま帰ったんなんですけど、一応千葉大の後期出しておいたほうがいいといわれだすことにした。 Posted at 10:15 PM
  • kuryuさーーーーーーーーーーーーーーーん!!  by雨宮  やはり松たか子 Posted at 12:54 PM
  • ダルヴィっ首て父親イラン人初めて知った。 Posted at 12:53 PM
  • give me five て聞いたことあるような・・・  最近まったく新しい曲を入れてないからなんかほしいわ。             Posted at 12:52 PM
  • riot て暴動って英単語。。 Posted at 12:12 PM
  • だれか飛翔げっとぉ とさ そして風は吹いている てきなCD貸してほしい・・・ Posted at 12:11 PM
  • 電磁を誘導しよう。 Posted at 12:09 PM
  • 後期受験やっぱりいやだな・・・ おわったら、いやったーおわたーがいい。 Posted at 10:51 AM
  • HEROの映画見たい。 続編作ってほしい。 花岡と戦ってほしいーーーー。   Posted at 10:41 AM
  • 剛力さんてなんで剛力にしたのか。。 Posted at 10:39 AM
  • センター試験の監督用マニュアルに同時配布することが明記されてなかったって。 Posted at 10:35 AM
  • 松井玲奈が写真集発売するんだってへー。 Posted at 10:17 AM
  • 3年皆勤賞わたしてほしいよね。6年皆勤賞もらえるんだから。 Posted at 10:16 AM
  • https://twitter.com/shellingford04