2012年01月24日のつぶやき

  • かなり疲れた。150分理科・・ Posted at 09:37 PM
  • センター平均点アップのせいで志願者が理科一類は前年比109パーセントだって。 崖っぷちきてる。 Posted at 09:35 PM
  • RT @st_st_su_c_uc: 関東最弱の名を欲しいままにする武蔵野線。雪が原因で見合わせと見せかけ、倒竹が原因という高度なフェイントで乗客を惑わす。更に、除去作業員が渋滞で行けないという道路との見事なコンビネーション。 Posted at 01:06 PM
  • 評価の問題はできるととにかくテンションあがる爆発 Posted at 11:04 AM
  • 円周率が3.05より大きい証明。 全然できるわ。 Posted at 11:03 AM
  • 母親と話すと本当にやる気そがれるなぁ。 思ったより。 なんなん、まじ難も知らんで理科大だの明治だのうっさいわ。 受けろ言うから受けただけじゃ。なんも言わんこといいことに調子のってからに。 Posted at 08:07 AM
  • 母親とは受験に関して意見合わない。 どこでもいいから受かればいい感じ。 Posted at 07:57 AM
  • 大学生になったらふたたびゴルフしたい。ピアノとバイオリンやりたい。遊びたい。稼ぎたい。 Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/shellingford04