2012年02月03日のつぶやき

  • 慶応は問題嫌いなんです(何を偉そうにっ) いや、まじ合わないから合格する確率がゼロ。 Posted at 11:46 PM
  • てことで勉強して寝ますわ。 7日に東大プレ化学ですわ。 2次通るかわからんけど。。  早稲田はとにかく化学と英語どうにかしないと。 まだ1年分しかやってないし・・・ Posted at 11:45 PM
  • じゅりなに将来微分積分教えてあげるのが夢、変態だ。何言ってんのかしら。 Posted at 11:44 PM
  • ぐーぐるぷらすで、康とまゆゆとじゅりなとぱるると山本ふぉろーしたw Posted at 11:42 PM
  • AKBアジアツアーなわけ?おっそろしー Posted at 11:40 PM
  • 山本彩ってやっぱりあのほっぺたのあれがすごいわな。 んまあ目の前に現れたら寿命縮まるでしょう。 Posted at 11:37 PM
  • RT @aegigoe_bot: ひ、あ……ッああ、おっお願いもう許してぇ…このままじゃ私… Posted at 11:36 PM
  • おーまいがー! をただ垂れ流してきいてて歌詞も覚えてて? 今日あらためて歌詞を噛みしめながら部屋で歌ったらやっと意味がわかりました。 Posted at 11:30 PM
  • 第5問がねー。 もうずっとろくに書いてないわけだし・・・ あの穴埋めとか作文(?)は小1レベルなんです実は。 自分が小1にもどればかけますん。 韓国語って合理的っていわれてもまあ難しいところはあるんですよ。 Posted at 11:20 PM
  • 東大英語の韓国語をCLからマジですすめられたんですけど、やっぱり単語が難しい。。  和訳の単語があれはふだん使う言葉ではない。 まあ文法問うわけじゃないから単語さえ分かれば構文なんてないし満点取れちゃうんですが・・・  Posted at 11:19 PM
  • だきしーめちゃーいけなーいんだー♪    Posted at 11:17 PM
  • 3連動地震+富士山噴火⇒日本終わり  しゃれにならない。 Posted at 04:07 PM
  • 2005年の東大英語第5問ええ話や 泣   じいさん・・・ぐすん Posted at 03:57 PM
  • 正直言ってさ― 駿台の数学の東大集中授業要らないと思う。 英語は割といいんだけどー。 そもそも数学添削するとか・・・ いやまあ要らないってことはないですけど、割に合わないわ。 問題解いて解説・・・時間かかりすぎ。 まあ今日で最後ですけど。数学の直前プレやめようかしら。 面倒かも。 Posted at 03:56 PM
  • だいたいワンピースを駒にしたところで途中で「どれがビショップだっけ?」「あれナイトどれ?」とかなるだろ。  Posted at 03:53 PM
  • ほんとなんでもかんでも、ってほどじゃなかもだけどさー「麦わらの一味」使うのやめろよ。 いやワンピース嫌いとかじゃないけどまず「麦わらの一味」て言葉が腹立つし、なんでもワンピースにあやかる事に腹立つし。 もう原辰お。 Posted at 03:51 PM
  • 思いつけば一瞬なんだけど、ないと何も出てこないですから・・・  Posted at 03:48 PM
  • 例文暗記足りないわ。英作で表現詰まる。だから例文をあと50個ほど覚えることにします。 Posted at 03:48 PM
  • クソワロタww http://t.co/jB51kzmz Posted at 10:56 AM
  • 写メって言葉嫌いです。 Posted at 09:36 AM
  • 「ZIP!」看板犬の声帯、部分切除されていた(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/BYE2AOgk Posted at 07:58 AM
  • https://twitter.com/shellingford04