2012年02月02日のつぶやき

  • とっとと大学で古典物理からやりたいー。数学もやりたいー。 外国語も習いたいー。 生物とかもやりたいー。 あと社会もー Posted at 09:04 PM
  • んで理一は結局3100人台で落ち着くのかしら。。 去年は3000人きってますけどね。 東工大増えすぎじゃないですか。 Posted at 09:02 PM
  • 2007年の問題はドラゴン桜の舞台になってるわけですけど 力学のsてつまったww  電磁気は記述へたくそでスペースなくなるし・・・ 答えあってるんだけどへたくそ過ぎる。これじゃ時間足らない。 あーーーーあと問題文ちゃんとちゃんとちゃんと読もう。 東大物理とか大したことない! 笑  Posted at 09:00 PM
  • 大家がHSでトリックみやぶってるww Posted at 07:18 PM
  • 東大は理系は三類以外ふえたけど予想ほどではないんじゃないか。  Posted at 07:18 PM
  • RT @h_morishita_bot: 苑田って偏微分教えてんのか・・・キチガイやな。 Posted at 07:15 PM
  • じっぺいって声帯とられたって、まあ今さらなんでそんな話が上がるのかと思ったんですけど・・・  まあなんかあんまり気分いい話じゃないですわ自分にとっては。   ほえないようにってことですか。あれで各地まわって「じっぺー」って幼稚園児共がはしゃぐんだしそれ見越してさ。テレビ的にってか Posted at 06:47 PM
  • 国立の出願は1月27日の大安に出す人が多かったと。 毎年大安に出す人が多いわけ。 そんなところまで気が回るのかww   Posted at 06:45 PM
  • 10年ぐらい前に、細木数子が2030年頃に日本人は難民になるって予言してましたww       消費税あげようか。  いや、難民て何? Posted at 12:52 PM
  • 最近は仕分けくらった「京」が大活躍だな。 Posted at 12:47 PM
  • https://twitter.com/shellingford04