2012年02月05日のつぶやき

  • こぶくろ、みすちる、ぐらいかしらねー。あと少数。 ipodの中なんてほとんど女性アーティストだわな。 Posted at 09:49 PM
  • 弟と意見が合うといえば板野はかわいくない、ってことぐらいかしら・・・ んまあ弟はヴィジュアル系好きだから。儂と対極的に男性アーティスト大好き。ワンオクのライブ行ってるしww。大して自分はAKBの公演にいってみたい。ワンオクとか一生興味出ない気がする。男性アーティスト基本興味ない。 Posted at 09:49 PM
  • 板野ってファン嫌いなんだ、へーーーーーーーー。  Posted at 09:46 PM
  • ちょっと今日は集中力ないですね。 やばいです。 明日から直前講習2日間 東大プレ化学! 午前中。 Posted at 09:45 PM
  • AKBをクビになった平嶋夏海が最後の握手回で昨日まで信者だったオタからフルボッコにされてる件 http://t.co/aIbFx623 @news2ch_viscaさんから Posted at 05:40 PM
  • 早稲田の英語の2011年の問題でcocoonてなんやねん。ておもって、ここーーん?なんやそれ。ておもってたらコクーンだ!と後で気づきまちたww Posted at 05:31 PM
  • こじはると三浦翔平はどうなんでしょうかね。。 Posted at 12:01 PM
  • らみれすがインフル感染とかww      Posted at 12:00 PM
  • Fαのテキストに2010年早稲田の類題があって、テキストのほうができてたのに過去問になるとできなくなってるんでやばいですな。 やばいやばい。 復習しないと。 できそうでうまくいかないですね、自分の力では。。 Posted at 11:56 AM
  • 今さらなんですけど、弟がぱるる神推しになってる夢を3日前ぐらいに見まちた・・・ Posted at 09:32 AM
  • 駿台のモデルさん変わったみたいやな。 去年よりましかしら。  Posted at 09:31 AM
  • 殴る蹴る40回、自転車も…ネパール男性暴行死 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Zxaxe7nP Posted at 09:25 AM
  • https://twitter.com/shellingford04