2012年02月06日のつぶやき

  • イラン市民襲う経済制裁、生活困窮で「核問題よりパン」(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/TkKwNlWw Posted at 08:33 PM
  • 中村雅彦氏は八木ママみたいなかんじだったww  化学説明早くて難しい。。。 なんか簡単に解いちゃうから・・・ Posted at 08:25 PM
  • ダルビッシュと明日香きらら・・・だと? Posted at 08:19 PM
  • 最後の最後であのがきんちょがニアとかふざけすぎだわ。 まじふざけんな。  Posted at 02:18 PM
  • 父親がL change the world見てます・・・ なんかデスノート好きなんです。    いや、それにしてもこの映画はひどかった気がするんだが・・ Posted at 02:15 PM
  • ほんと化学って受け付けないな・・・やばいな化学。 Posted at 08:20 AM
  • https://twitter.com/shellingford04