2012年02月10日のつぶやき

  • 今週のヤンジャン立ち読みしたらGANTSにびっくり。  リアルは最近絵がさばさばしすぎてるわな。 Posted at 11:25 PM
  • ほんと中2ぐらいからおもってたんだけどー「ドグラ・マグラ」読んでみたい。 Posted at 10:12 PM
  • あーーーーーーーーゴルフやりたいー。 今日ゴルフ正装で駿台行ったわ Posted at 09:55 PM
  • 最近また家に帰りたくなくなってるんですけどだからといって他に行くところがない。  親と顔あわせたくないだす。 理由は特にありません。ってこともありませんけど・・・ 家族が面倒くさいんです。結論 Posted at 09:30 PM
  • CLに顔大丈夫かっていわれました・・・  そんなですかね;;  別に泣いてませんよ・・・って。 もう悲しくなるわ! Posted at 09:29 PM
  • 今日は例のCLとわざわざ面談席で話してまあ面白かったですわ。 いままでのCLなかで一番仲いいですわww   浪人とかできるのかまだよくわからんのですけど駿台で浪人はいやだな、って思っとります。 タクロウはあり得ませんけど。 仮定の話。   Posted at 09:27 PM
  • 2010年の早稲田英語といてみたんですけどなんか73点あたりなのであと10点ちょいとりに行いたいと思いました。  数学70 英語80 物理55 化学20(?) でも合格ですねたぶん。 Posted at 09:25 PM
  • ストレス感度が高い人は動いて見える画像 http://t.co/TqI4KIlv まあみんなそうだとおもうけど、自分はちゃんと動いて見えてます。 Posted at 09:21 PM
  • 自分は何をしているのか・・ 自習室に行く気も起きないけど行こうか。 Posted at 12:59 PM
  • なんかすごーい喪失感。 何にも形容し難い。何もやりたい気が起きないしこれこそまさに胸が空っぽになったっていう・・・  すみません。 Posted at 12:54 PM
  • いや、もう廃人という言葉は使うまい。 これは実は差別用語なのである。 Posted at 12:52 PM
  • なんだこの新仕様・・ 意味わからん・・ Posted at 12:45 PM
  • https://twitter.com/shellingford04