2012年02月09日のつぶやき

  • あした駿台いって張さんいるなら行くんだけどなぁ。たしか明日はいないようなこと言ってた気がするんだが・・・ 今日はいるんだけど・・・って感じだった気がするんだが・・・    Posted at 11:27 PM
  • ほんとネガティブな気持から脱却したいんだけど  正直早稲田1週間前にこれは超危険です。堕ちに行くことになる。 Posted at 11:21 PM
  • まじでうちの親どうにかしてくれ・・・  なんかなんていうかうちの親は本当に腹立ってしょうがない。 Posted at 11:19 PM
  • 愛なき時代に、うーまれたわけじゃないー つよくなりたいー やさしくなりーたいー  Posted at 11:19 PM
  • ぐぐたすでいったら大島優子ぱるるとじゅりなのトップ画すきやねん。 まあ数少ないフォローだけどな!   Posted at 11:17 PM
  • 原田泰造てZIP出てたのに出なくなって今度はNHKなんですか・・・ Posted at 06:00 PM
  • 誰か助けてくれ・・・人間が腐る。。。 Posted at 05:59 PM
  • 助ってぃーのに禁固2700年要求とかww   乗客の置き去り一人当たり8年で300人いたから2400年って計算乙 Posted at 04:16 PM
  • RT @Huygenss: 飽きた(;´Д`A ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! Posted at 04:11 PM
  • ドコモのアイチャネルの占いがものすごく当たるように感じる。とくにここ3カ月ww  今日とか当たりすぎてやばいんじゃないかしら。占い信じない派だったのに・・ 中島じゃないけどさ(・ω・)     ・・・精神崩壊します Posted at 02:20 PM
  • RT @teikokusixyugi: 理一志望だった友達と一緒に本郷に行って 俺は受かって友達はあしきりだったんだけど、その友達は自己採点が769点で1点足らずで不合格になってしまった。本当は来年があるさと言おうとしたが、間違って「おめでとう」と言ってしまった。そしたら ... Posted at 01:18 PM
  • RT @teikokusixyugi: 開成の生徒ってホントに優秀な人はものすごくできるけどその反面と中学から入学したやつは目も開けられないくらい馬鹿って奴が多く、そいつらは開成卒とか言いながら、明治に行ったりするよな。あと開成はみえはって東大に合格する力も無いのにみんな ... Posted at 01:17 PM
  • 自分はこの瞬間を味わうために勉強してきたということか。 Posted at 01:06 PM
  • なんか勉強嫌になってきたな。弱気になってると早稲田も駄目になりそうだ。。 気が弱い。 Posted at 01:05 PM
  • 女性のオッパイをどう呼ぶかによって男性の性格がわかる / オッパイ・パイオツ・乳房など ? ロケットニュース24(β) http://t.co/PFjUYv7y @RocketNews24さんから  爆笑ww Posted at 11:53 AM
  • メイサ でき婚 すぐ離婚 ♪♪ Posted at 11:51 AM
  • みなさん今日も入試ですか。。 まったくがんばってくださいー Posted at 08:31 AM
  • 特集ワイド:東大よ!秋入学考えてる場合か - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/T5jzH5Jf @mainichijpnewsさんから Posted at 08:28 AM
  • https://twitter.com/shellingford04