2012年02月14日のつぶやき

  • 数学と物理しかたのしいことないわね。 Posted at 10:58 PM
  • 早稲田化学が鬼門だ。。 第1問小問が完答で点数はきつい。。。 半分取れる気がしない。  あー化学が・・・ Posted at 10:49 PM
  • 化学とかだるくてやってられねえよ!!!  数学と物理と英語あればいい!!! Posted at 10:00 PM
  • あとコーラと贅沢微糖かったん Posted at 09:51 PM
  • 旨い棒はずかしいから5本買ってあげた  たくさんあるから買おうとしたら店員が笑ってるようなそうでないような・・・ たくさんあるってことはだれも買ってないってことだ。 いやなんかはずかし・・・  Posted at 09:48 PM
  • RT @U_milk: @umaibou2_14 集計したお。 横浜青葉台 合計2337本。 http://t.co/YsT4r6iL Posted at 09:47 PM
  • 自分が去年から勉強したことは無駄だったんです。センター対策など意味なかった。終わったから言える。おれは弱い。 Posted at 08:10 PM
  • トランスフォーマー新シリーズとかww とりあえず映像はもういいから脚本どうにかして。 Posted at 08:09 PM
  • RT @Shinobu0726: うまい棒買占めとか言ってるが、2003年神戸で家建てた画像を見よwww http://t.co/0aUXF1Np Posted at 07:42 PM
  • みんにゃぁ わしぇだがんびゃりょうにぇえええ!!!! Posted at 07:40 PM
  • うってたらうまい棒かいにいこう。 9時ぐらいに。 もう勉強やる気出ない。 浪人したい。やり直したい。 Posted at 07:39 PM
  • オセロ中島が自殺するんじゃないか、なんて心配。 心配というより疑問というか・・・案じてるというか。 Posted at 06:34 PM
  • バレンタイン牧師が虐殺された日・・・ Posted at 06:32 PM
  • 大学で満足な勉強するために受験勉強をする。 なのに満足な勉強ができる大学に入れない、なら勉強する力がどこにある。 Posted at 06:30 PM
  • 早稲田に受かる自信はあるんだけどいまのメンタルじゃ受からない、て逃げ道を作っておく。 Posted at 06:28 PM
  • うまい棒50本で500円なら、買う。 Posted at 05:37 PM
  • ねるがひつまぶしってうるさいから ひまつぶしって送ったんだけど気づいたんでしょうか。 さすがにねぇ? Posted at 05:33 PM
  • なんか一日中ほこたて見てたいなぁ。 Posted at 05:33 PM
  • 旨い棒くいたい。  鬱botになってからふぉろわーさんへったw Posted at 05:32 PM
  • フォーエバースタイル しかも(有)とかなんで10代がもらうんだよww Posted at 05:30 PM
  • 東京います とか意味わからんw Posted at 05:30 PM
  • 数学やってたら部分積分そのときできなくなってオワタと思った。 Posted at 05:28 PM
  • 午前中にやった化学をいま採点していたら炭素C=60 やってもうオワタと思った。 Posted at 05:26 PM
  • いままでの人生で一番つらい時 Posted at 04:55 PM
  • 昔えなりかっずきが成城大学に合格してたわね Posted at 04:51 PM
  • RT @umaibou2_14: 5分前行動で店に入り、買占め開始宣言と共にレジへゆくのです!!領収書を忘れるな!! 宛名:(有)フォーエバースタイル 但し書き:東京います #うまい棒バレンタイン Posted at 04:48 PM
  • ほんとあとは化学ー。 化学ー  Posted at 04:24 PM
  • じしいいいいいいいいいいいいんn Posted at 03:23 PM
  • 俺以外全員慶応いったんだとおもってたが・・ Posted at 12:35 PM
  • なかじまかー Posted at 07:35 AM
  • よう磯野! Posted at 07:33 AM
  • https://twitter.com/shellingford04