2012年02月15日のつぶやき

  • washer!!!! 無駄に自信ついてきたZ Posted at 11:26 PM
  • あしたの昼も物理やろ。 Posted at 11:25 PM
  • みんなねたんですね。私も寝ます。もっと物理やりたいけど。。 Posted at 11:23 PM
  • キス50時間もやってたら病気になるわっ 唾液でなくなるわっ ひからびてるだろ。くさいなぁ Posted at 11:23 PM
  • 本当は理科最後がいい・・・ Posted at 11:21 PM
  • 2波源干渉がでればなおよい。 Posted at 10:53 PM
  • あしたでる化学の問題予想・・・ 合金 (爆) Posted at 10:52 PM
  • にこっとあてまんあるにこっとあてまんあるにこっとあてまんあるにこっとあてまんあるにこっとあてまんあるにこっとあてまんあるにこっとあてまんあるにこっとあてまんあるにこっとあてまんあるにこっとあてまんあるにこっとあてまんあるにこっとあてまんある Posted at 10:42 PM
  • どぎついなまりかどさんどぎついなまりかどさんどぎついなまりかどさんどぎついなまりかどさんどぎついなまりかどさんどぎついなまりかどさんどぎついなまりかどさんどぎついなまりかどさんどぎついなまりかどさんどぎついなまりかどさんどぎついなまりかどさんどぎついなまりかどさん Posted at 10:42 PM
  • GIVEMEFIVEて高いなー。 こんなんてーちが10枚ぐらいかってんのかー。 町も10枚ぐらい買ってるのか― おれは1枚かえるかどうか・・・ Posted at 07:55 PM
  • レポート用紙はたてもいいが横も使いやすい Posted at 04:02 PM
  • HとBの復習 Posted at 02:13 PM
  • 国立の初年は70万ぐらい。私立170万ぐらい。 やっぱり差ありすぎるな。単純に4年で300万円以上あるな。もっとあるか。 Posted at 12:28 PM
  • みいちゃんて峯岸か!ばんざい。 Posted at 12:25 PM
  • RT @ldpkstudent: 来る3月8日に小泉進次郎議員と佐藤正久議員をおよびして自民党本部にて勉強会を開きます!学生限定の勉強会なので、政治に詳しくないけど参加してみたいという方やあの小泉議員や佐藤議員にお会いしたい!という方もふるってご参加ください!興味ある方は ... Posted at 11:32 AM
  • うまい棒」が消えた! 買い占め作戦成功? - 山梨日日新聞 みるじゃん http://t.co/cLgtNQV1 @sannichiさんから Posted at 09:24 AM
  • ギブアップファイブかおうかしら Posted at 07:44 AM
  • 物理おもしれえぇぇぇぇぇぇ!!!! Posted at 07:31 AM
  • https://twitter.com/shellingford04