2012年02月18日のつぶやき

  • とりあえず卒業式終わったら飯食いに行こうぞ。だれかー Posted at 11:11 PM
  • 千葉大後期はどうやら物理だけ。 Posted at 10:39 PM
  • RT @mayu032648: 金欲しさに生きる鳩山由紀夫#これが嫌いでしょうがない人はRT http://t.co/7N0hiTUQ Posted at 06:58 PM
  • 鳩山も幣原も東大卒だって今さら知ったわ。へーーーーーーーー Posted at 06:51 PM
  • 位相差計算でもう時間かからないようにしないとね。物理は全般なんでもそうだけど。 力学はグラフ書けるように。円運動単振動はグラフ。 電磁気はもうほんと荷電粒子の素行を見るしかない。 Posted at 06:44 PM
  • �Xに歯がたたなかったなんて自分はなんなんだと思ったんですけどね。出直してこいっておもいましたわ。 Posted at 06:40 PM
  • 難易度が昨年並みて言われてるんですけど納得いきません。 去年のほうが自分としては簡単でしたっ Posted at 06:39 PM
  • 「あんもにあの生成反応の反応熱」って・・・ あのスペースに2段かけ、ということか? 反応熱としか書いてないわばかやろー。 活性化エネルギーも上に同じ。 Posted at 06:38 PM
  • 早稲田数学の大問4(3)軌跡間違えました・・ 最後の最後でまちがえた・・ 途中まであってるんだが。違和感あったん Posted at 06:36 PM
  • 3号館行ってはつらつとした人たち見て悲しくなりました。この場にいるのがつらいと思いました。東大生たちは試験近いからいません。CL会いたかったな―。 3月に会う約束してるんですが 笑   勉強する気がわきません。 Posted at 06:32 PM
  • ぱるるの両親が30代後半て若すぎワロタw Posted at 06:29 PM
  • 風は吹いている、の出だしのどぅんどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅん が好きです。 Posted at 03:35 PM
  • いまとてもトランスフォーマーの新作が見たい。 Posted at 03:31 PM
  • 相棒最終回は神戸が右京に反抗して左遷らしいです。 最悪の終わり方や。 水谷豊おそろしー。 不仲のせいでこんななんでもやってええんですかね。 Posted at 03:27 PM
  • RT @1000Retweets: 「セックスの時の女子の快感が男性の何倍もあるのは、女性がセックス嫌うと子供が増えないからだよ(^-^)人類が絶えない為の仕組みなんだよ(^-^)だから女の子はセックス好きなんだよ(^-^)」ってぽたぽた焼きの袋に書いてありましたし… h ... Posted at 03:17 PM
  • https://twitter.com/shellingford04