2012年02月17日のつぶやき

  • 今日のこりは数学と物理だけやって終わりだ。 Posted at 07:31 PM
  • 今日はぐったりしてました。。 これから後期の勉強をしていくの。 あした過去問かって、まあやらないと。 あほだなおれ。 Posted at 07:21 PM
  • バンブルビーうま Posted at 03:46 PM
  • これからまた過去問をやっていくのね。 Posted at 02:08 PM
  • バンブルびー Posted at 01:51 PM
  • 可愛いくて鼻血必至!twiiterで話題の「箱ドットアイコン」151連発! | クリエイティブメモメモ http://t.co/oHllrr5R @tihataさんから Posted at 12:40 PM
  • いちおう「ぴかっちゅう」です。 Posted at 12:35 PM
  • もちろんこのアイコン自分で作ったんですよww Posted at 12:35 PM
  • 20代の夢・・・ 趣味広げ、打ちこみ、仕事もこなし、なんでもやれる人間。 Posted at 12:34 PM
  • 50代の夢。。。  誰からも好かれる上司w Posted at 12:33 PM
  • はやりの箱どっとww Posted at 10:29 AM
  • https://twitter.com/shellingford04