2012年02月24日のつぶやき

  • みんなが国立の勉強している間自分だけほかのことやってたところで楽しいわけないだろ。むしろ哀れでならないんだ。腹立たしいんだ自分が。 Posted at 10:07 PM
  • transformer見直したんだけど全然面白くなかったな・・・   Posted at 09:23 PM
  • 3gやりたいな。買いたいけど問題はお金。貯金あるけど親がいいという気がしない。 Posted at 08:58 PM
  • 大学生4人に1人、「平均」の意味理解せず 数学力テスト  :日本経済新聞 http://t.co/IBnF4ux9   2時間数のグラフ見て「曲がった感じのやつ」とかほざくなら大学生やめろ。高校から出直せよ。 Posted at 08:51 PM
  • 親不知痛いし。 ヴォルガノ?倒せないし。 何やっても駄目だな俺。 努力なんかしてないんだ。ただのやったふりだろどうせ。 Posted at 08:44 PM
  • 腐った生活しかしてないですよあれから。住田さんの気持ちが骨の髄にしみるほどわかった。 Posted at 08:42 PM
  • まじジエンモーラン倒したい。 Posted at 08:42 PM
  • ひたすらたそがれる。なにもしない。 Posted at 08:40 PM
  • もう勉強とかやってない Posted at 08:40 PM
  • 自分はいったいどうすればいいんか Posted at 08:39 PM
  • 親に大丈夫って聞かれた Posted at 07:07 PM
  • おれがいつまで経ってもアホなのは憲法9条のせいだと思ってます。 Posted at 03:55 PM
  • 本当にみんな受かることを願ってますから。国立頑張って。受かれば受かるだけ自分も嬉しい。 Posted at 01:16 PM
  • みんなうけられるのが本当に羨ましい。だから本当にがんばって。 Posted at 01:15 PM
  • みんながんばってね。 Posted at 01:02 PM
  • あさから腹下してる。 Posted at 12:50 PM
  • 最高に欝な日だ Posted at 10:12 AM
  • RT @12exam: 前期試験まであと25時間(1日)です。 Posted at 08:32 AM
  • USB3.0めちゃくちゃ速いな。 Posted at 08:19 AM
  • オセロ中島の報道面白いけどさー。まあほっとけばいいだろ、とも思う。家賃滞納してるから迷惑かけてる点ではしょうがないけど。 Posted at 08:11 AM
  • 先進理工の推薦くる学校とか・・・ いいな。 ここに勉強してもダメなやつがいる Posted at 08:09 AM
  • 国立の人は明日ですね。 TVにうつる東大をみて自分は何を思うことやら Posted at 08:07 AM
  • このパソコンモデルは1年古くてもスペックがかなりいいからもらいたいな。 どうせ大学生になるとき買うことになるんだし。安物もらっとくほうが自分としては気が楽だし・・・・  問題はキーボードがなれない、と。かなり打ち間違える。 Posted at 08:07 AM
  • 国立の勉強をしない自分て。。 高3自分はなんだったんですか。 得たものがない。 今までの頑張りなんて零  自分が哀れでしかたない・・・ Posted at 12:35 AM
  • 結局ノーパソ買ったんですけど。いや別に自分のじゃないです。ほしいけど。NECだし。       今日はヒカルの碁読んで、あとはパソコンのバックアップにセットアップなり苦労するしあとはボーとするかゲームするかテレビみるか・・・ 最悪だ俺の受験人生。消えてなくなればいい。 Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/shellingford04