2012年02月25日のつぶやき

  • 上智大て女子のほうが人数の割合高いのな Posted at 11:28 PM
  • いやな数学になるな。。 今更新たに習わないとならないのよ・・・  ユークリッドって忘れちゃったよもう・・・ 複素数平面とか東大めちゃくちゃ重視してるんでしょ。気が早いけど2013年に普通に絡んでくる気がするん Posted at 11:26 PM
  • RT @isetan_9dms: 東大受験で最も恐ろしいものは、講堂の音響でも緊張でもなく、女の子の匂いである。 Posted at 11:24 PM
  • RT @_kitigai: 期末テストで全教科満点取れないやつは頭がおかしい 先生の話を一言も漏らさず聞くのは当たり前なので満点がとれるはずである Posted at 11:23 PM
  • RT @waterfall27fly: 来年度から施行される新指導要領。数�Uに軌跡・領域を正式に追加、数�Vには複素数平面を追加(習ってない俺ら涙目)、分数関数と無理関数を正式に追加。数Aではユークリッドの互除法が追加。 数Bには数Cから確率変数や正規分布が降格、統計とコン ... Posted at 11:22 PM
  • RT @teikokusixyugi: 今日無事一日目の東大の2次試験が終了しました。。。。文系の数学は去年より易化したので 4完だけど差がつかなそうでやだわ。 もっと難しくしろよ、東大の野郎が!! Posted at 10:30 PM
  • (。???) Posted at 10:27 PM
  • ほんとうちの家族って注意するくせしてじぶんが全然だめだから嫌なんだ。もう毎回同じパターンでやってらんねえよ。 Posted at 10:25 PM
  • 別居だ別居。だれか一緒に同居しよう。。 Posted at 10:22 PM
  • 犬と遊んでると弟にうるさいといわれるんだが、あいつの声が一番うるさいん。 Posted at 10:21 PM
  • なぜか北大の地理が掲載される・・・笑      もうそろそろ自分も頑張らないとってね。ヤルことは山のようにあるし。物理とにかくやらないと。  Posted at 09:07 PM
  • 京都大学に恒例の「折田先生像」出現 今年は地デジカ - ねとらぼ http://t.co/U4gpX5g6 Posted at 08:45 PM
  • 親不知痛いん。。 Posted at 08:40 PM
  • RT @nissen: こちらで切った食パンをくわえて転校初日に遅刻遅刻と叫んで意中の相手に体当りして下さい→http://t.co/MmATllPf http://t.co/WamEnUWY スミスRT @RODEOdelight スミスさんこんばんは!通学が楽しくなる ... Posted at 08:40 PM
  • なんか早稲田の社会科目で問題ミスあって全員点数くれるんだって。 日本史世界史地理政経。 学部で問題違うのかしら・・・ Posted at 08:03 PM
  • あー速報おそいなー。。  Posted at 07:56 PM
  • んで明日何時集合なのみなさん・・・ Posted at 07:53 PM
  • 京大の数学はやくでないかしら・・・ Posted at 07:01 PM
  • 文系の第一問てやさしい理系数学にのってるのと似てるわね。。 Posted at 06:46 PM
  • 第5問第6問つづけて行列絡んでる。 Posted at 06:41 PM
  • ああ、問題見た。  ああああ Posted at 06:38 PM
  • 阪大の文系数学だけあるww やっぱり手書き。 Posted at 06:38 PM
  • 東大の解答速報まだですかぁ。はやくみたいんですけど・・・ もうとっくに説き終わってんでしょうがっ  検討中かしら・・・ Posted at 06:33 PM
  • RT @juken01: 今、京都大学います。2次試験を受けにきた受験生がたくさんいますが、どの受験生が合格するかは顔を見ていればなんとなくわかります。余裕があるかどうかです。1年後、2年後にどっちの顔をしているかあなた次第です。頑張ってください! Posted at 05:33 PM
  • RT @marmon1211: 弟が全裸でゲームしてる http://t.co/UC730Ug1 Posted at 04:29 PM
  • そもそも予備校はどうやって問題を入試しているの・・・ Posted at 04:24 PM
  • ほんと母親に腹立つ。勝手なこと言うな。 Posted at 04:21 PM
  • コバタカの解説動画がアップされるはずだからそれ見よう。慰めにもならんが。とりあえずはやく問題みたい・・・  もう家にいたくない。 Posted at 04:10 PM
  • 雲さん森さん小林さんあたりはいまごろ数学説いてるのかしらね・・・  霜さんなんかは国語ときおわってるんじゃないの。 Posted at 04:09 PM
  • おわったか・・? Posted at 04:06 PM
  • 須長が大宮いっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 01:38 PM
  • ズボンのことをパンツといってパンツのことをパンティとかいうけどヤメテほしい・・・ この「ティ」がうざい。 Posted at 01:24 PM
  • 勉強したくても勉強やる気ないんだから結局勉強したくないのか。。 母親に少し諌められたんだけど応じる気なし。 でもずっとそんなこといってられない。 Posted at 01:23 PM
  • 左親不知いたいとかもうなんn Posted at 12:57 PM
  • ああ、後期試験は卒業式より後なんだ。  Posted at 12:57 PM
  • 次学校いくの27日だった気がするんだけど。何時集合か教えてください。 Posted at 12:55 PM
  • 昼休みか。。 Posted at 11:58 AM
  • 数学と物理の問題が気になる。 Posted at 09:28 AM
  • いまみんな席で時計を見つめてるな。。 Posted at 09:28 AM
  • 東大は9時半からか? Posted at 09:25 AM
  • https://twitter.com/shellingford04