2012年02月28日のつぶやき

  • RT @hippo11235813: 偏差値119の人、あれだけ個人特定されねーからとか言っておいて本当に主席で新入生挨拶することになったらうけるなwww Posted at 11:59 PM
  • ちょうど物理といてるときに呼吸困難勘弁して Posted at 10:45 PM
  • RT @ayatsujiyukito: 今夜は京大ミステリ研の追い出しコンパだというので、久しぶりに顔を出すつもりだったのだけれど、何だかちょっと体調が怪しいので、大事を取ってドタキャン。ごめんなさいね学生さんたち。 Posted at 10:37 PM
  • いきなり胸あつくなって呼吸浅くなっていま呼吸がやばいけどこうやって書き込んでる・・・ 気管支せばまって呼吸やばい。 いんふるか喘息かもしれない。 一瞬。 Posted at 10:30 PM
  • 白石さんあかん!!! http://t.co/fPOnqAwY Posted at 06:04 PM
  • あーくそっ 白石さん19歳だーーーーーーーーーーーー Posted at 05:38 PM
  • 白石さんマヨラーってところに親近感が・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 05:36 PM
  • どうも今年の東大数学・・・50点ちょっとしかとれてないみたいだな。。 あと10点ちょいほしいところなんだが・・ 完答2つとちょいちょいなんだ。 Posted at 12:49 PM
  • 白石麻衣が抜群wwww Posted at 12:43 PM
  • なんか韓国語なんちゃらにフォローされたんだが内容が俺には愚問なんだ。。 Posted at 11:00 AM
  • 弟が医者めざすなんて性格的にありえないからもし早稲田じゃなくて東大いきたいていうなら自分は最大限応援するしサポートもする。絶対いかせてあげられるように応援する。 Posted at 10:59 AM
  • だれだっけか、始球式でフォーク投げたっていうから、あの食卓の金属製のとがった枝分かれがあるぶっさして使う例のあれを投げたの!?て本当にがちで思ってた・・・  Posted at 10:50 AM
  • 西之園bot犀川botに話しかけてるんだけど、これって自動でやってるのか   まったくわからない Posted at 10:48 AM
  • なんかなぜか10代で韓国語独学で勉強してる人がたまにいるんだけど・・・なぜ。。 いや、ほんとすごいと思いますけど。 Posted at 10:47 AM
  • 弟が東大うかってくれりゃいいよ。 Posted at 08:16 AM
  • ( *`ω´) Posted at 07:53 AM
  • https://twitter.com/shellingford04