2012年02月27日のつぶやき

  • 解説動画やるのかなぁと期待してるんだけどやらないのか、まだなのか・・・ 知ってる人たくさん出るから面白いのな。 Posted at 11:44 PM
  • ああああ、2次元幼女好きの気持ちが全く分からないぃぃぃぃぃぃ Posted at 11:43 PM
  • RT @teikokusixyugi: 東大自己採点 文科�T類 国語・・92点(−28点)【古文漢文満点】  数学・・80点(満点) 日本史・・60点(満点) 英語・・118点(−2点)世界史・・53点(−7点) 計 403/440 センター試験 889/900 Posted at 11:39 PM
  • ほんと知性見下げた言い方に腹立つな俺は。言うほうもそうだが。 Posted at 10:01 PM
  • 髪ながいから明日キル。 やっぱり勉強できない。。 気持がだめだ Posted at 10:00 PM
  • とりあえず後期勉強だぁ。 ゲームほしい。20000円で1セットじゃん。 中古で3DSが14000円だったんだけど安い方かしら。。  Posted at 10:00 PM
  • あたまがかたかった。 Posted at 09:56 PM
  • RT @teikokusixyugi: おまえばかじゃん!センターリサーチなんて だすわけないだろ。今回の東大文�Vの大幅 な予想外れであんなものが有効だなんて誰が 思うのかなぁ?もうちょっと勉強しようね。 僕は賢明な人だからセンターリサーチでなく 自分の889点という点数 ... Posted at 09:54 PM
  • クソワロタ http://t.co/j7fX5XQh Posted at 04:04 PM
  • RT @gen_shun: 友人とカラオケに行った時、入る部屋を間違えて、高校生カップルがキスしている最中に「うぃいーーーーーす!!」って言いながら部屋に入った東大生のアカウントがこちらになります。 Posted at 03:16 PM
  • 担当者不在です。 Posted at 03:02 PM
  • 親不知まじやばいんだけど、抜いた後の痛みが忘れられない・・・ あれはもう痛すぎる。  Posted at 02:39 PM
  • 浪人するにもなかなか勇気がいるものですね。受かるかもわからんしそもそも1年間続くのかもわからない。模試も万が一判定がわるくなれば心底穏やかじゃないはず。 Posted at 01:23 PM
  • https://twitter.com/shellingford04