2012年03月02日のつぶやき

  • ゴルフ部だと進路指導部長が顧問ちゃんだから進路講演にOBとして呼ばれる例がある・・・ Posted at 11:56 PM
  • 苑田ノート波動・・・1/4復習しまちた。 あとは力学の単振動円運動・・・  Posted at 11:54 PM
  • 例のドップラー効果の問題やっと完璧にできるようになったんですけど時間かかる。。。 Posted at 11:53 PM
  • ところで・・・富士急ってどこにあるの  Posted at 09:32 PM
  • なんかほんとに物理1科目なのか不安だww 2時間半らしいからこれだけのはずなんだけど! あと1年分解いて終了。。 今日物理の導出と練習問題しかやってない Posted at 09:31 PM
  • おれが犬とあそんでると「うるさい」という弟だがその愚弟が犬に話しかける音量がでかくて部屋を超えて聞こえてくる。 Posted at 09:28 PM
  • 受験終わった人はなにやってんだろうな・・・ Posted at 09:27 PM
  • もんはん3は失敗作 Posted at 08:15 PM
  • ナルガクルガに希少種なんてあるの!? まじ楽しみいーーーーーー!!!! Posted at 07:53 PM
  • フォロワー平衡なのな。 Posted at 04:29 PM
  • だいたい千葉大にうかったとしてもいくのかどうやら・・・  Posted at 04:25 PM
  • 俺のヘタレがあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!! Posted at 04:24 PM
  • twitterで初めてつぶやくときに「ツイッターわからない」ってつぶやくひとが多かったりする Posted at 04:24 PM
  • 最近のコナンの映画は動機がなぁ 弱いわなぁ なんでも爆破するし・・もうちょっとストーリーつくりなよ Posted at 01:05 PM
  • 剛力さんの「じゃっ」がめちゃくちゃ好きです。 Posted at 01:01 PM
  • 後期まであと10日もあるのよ・・・ その前に前期発表で東大本郷の映像ながれて俺はそれを見ることになる。 Posted at 08:12 AM
  • 奥歯の歯肉に膿ができたの初めて・・・ 痛い。 Posted at 08:10 AM
  • https://twitter.com/shellingford04