2012年03月03日のつぶやき

  • はい、また物理やります・・・ Posted at 11:05 PM
  • 中学で散ったから男子も女子もどんなンなっちゃったか見たいなー Posted at 11:05 PM
  • あとからみると小学1年から今までがあっという間だと誰もが思う。 Posted at 11:03 PM
  • あぁぁぁ一日中物理はやってられない。。ゲームやりたい。 Posted at 10:31 PM
  • RT @yasakatome: 「偏差値119の男」打ち切りかー。アンケートでも順位落ちたてしなあ。作者の次回作に期待だね Posted at 07:03 PM
  • はやく大学で物理やりたいなぁ。。 高校物理は絶対飽きが来るいずれ Posted at 04:45 PM
  • さてまた物理やりますか。、、、、 Posted at 04:45 PM
  • ディズニーランドの掃除精神は赤ちゃんがはいはいしても汚れない。 Posted at 01:50 PM
  • 諏訪東京理科大の篠原教授が最近よくテレビに出るの。 Posted at 01:23 PM
  • ×ネオジウム磁石  ○ネオジム磁石 Posted at 01:22 PM
  • 小学校の友達との同窓会とかww どうせなら学年全体あつまればいいのになぁって。 Posted at 01:13 PM
  • パーツさあああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!1 Posted at 01:12 PM
  • Anotherときいて最初に浮かぶのが綾辻行人なんだが実はアニメらしきものが存在してて自分の勘違いが判明した。 Posted at 12:14 PM
  • RT @pinknews_info: 【Twitter】「ローラ関西弁喋って!」→ローラ「アニョハセヨー♪」 http://t.co/KWihZI4D Posted at 09:25 AM
  • 普段点数こえてるだけじゃ当日失敗してアウトが常だからもっと余裕ある点数とって当日どんなに転んでも合格がいちばんいい Posted at 12:17 AM
  • 千葉大絶対うかろー。 まだ一〇日もあるよ。 Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/shellingford04