2012年03月10日のつぶやき

  • ちょい高いデザート系・・・好みならいまいくらでも食えます。そういう気分  もうねる Posted at 11:38 PM
  • 松村さん大阪弁しゃべれるのもうどストライクや・・・  本当に岩本の妄想通りだと  「よかー」 Posted at 11:36 PM
  • 前田敦子のアカウントて偽物だよな・・・4万ぐらいしかいないし、、 Posted at 11:25 PM
  • くそ まじ頭痛・・・病気だ。 Posted at 11:22 PM
  • RT @UniqueTwit_bot: わがままぼうずも、トランスフォーマー風に指示するということを聞く。俺「スタースクリームよ、おもちゃを片付けるのだ」息子「はい、メガトロン様」  俺「オートボット、風呂へ出動だ!」息子「とらんすふぉーむ!(服を脱ぎながら)」 Posted at 11:09 PM
  • 結構もう物理の勉強飽きてきましたの・・・ 明日はもう休めよう。寝よう。 明後日で今年度の勉強終了だ。 Posted at 10:02 PM
  • 精神的にやられるまでやられて放置プレイされた一年間だった。 とくにセンター後のこの2ヶ月。 経ってみるとなんて早いこと、混沌としてた日常、屈辱も直接間接と受けてきたしそれでも何一つ克服できない、あるのは悲壮、泣くのみ Posted at 08:57 PM
  • 文系のIがハーバード行きたいとかもう何者・・・  Posted at 08:12 PM
  • センター終わって1週間語に北大に志望変えて過去問解き始めて受かった文系Gがいることもすごい。 ほんとこの学年すごいよー Posted at 08:10 PM
  • 府立大がいて、九州2人だったんだ。  Posted at 08:08 PM
  • 国立の前期報告待ち、そして後期によってあと6人の合格者がでれば学校として国立合格者の新記録が出るそうです。 だから自分も寄与したいと思います。 今の自分は何やっても駄目ですが。 Posted at 08:04 PM
  • さすが期待通りの2人。 この学校でしかも現役、例年の実績を考えれば偉業といえる  と思う。 Posted at 08:03 PM
  • おかげで浪人する方に傾きました。 千葉大は物理の勉強をする機会だったとすることにします。 Posted at 08:02 PM
  • 東大いまのところ2人。 あとは後続の報告まちってところです。 Posted at 08:01 PM
  • https://twitter.com/shellingford04