2012年03月11日のつぶやき

  • ヒッグスヒッグスヒッグスヒッグス場 Posted at 09:01 PM
  • まあ明日ちゃんとやれるといいんだけど・・・ もう自信つくものがないから   勉強も今日で「今年度」は終わりなんですね・・・・ なんかシマが悪い・・・ 結局早稲田と千葉後期だけとはね・・・ Posted at 08:58 PM
  • 最近はもう癒しといえば松村さんーー  カーテンPV ダンスめっちゃ好き。 Posted at 07:05 PM
  • 円周27キロだお・・・ 直径27キロと勘違いしていた・・・ 恥ずかしい。。 ということはだいたい直径が9キロてところか。。 Posted at 05:45 PM
  • これがLHC http://t.co/G07TaQE3 Posted at 05:43 PM
  • C組のSは受かったのかとても気になる。 あいつこそ本当に受かってほしいとおもえる奴なんだが。 Posted at 05:39 PM
  • アトラスに参加してるとそこから資金も大学に入るらしくてやっぱり研究が進むんだと思う。 参加してない大学としてる大学とでどういう違いがうまれるのか Posted at 05:37 PM
  • 千葉大がアトラス日本グループに参加してないん・・・慶応も。早稲田は入ってると。。 将来これだけが道じゃないとしても選択肢が狭まることになるかもしれないなら仕方ない・・・ Posted at 05:35 PM
  • ?( 'Θ' )? Posted at 05:13 PM
  • RT @UniqueTwit_bot: マックで隣の席の少し性格のキツそうな女子高生の所に彼氏が二人分の注文を持ってきた。彼女が「遅い!お婆ちゃんになっちゃうじゃん!!」と言うと彼氏は嬉しそうに「へぇ、お婆ちゃんになっても待っててくれるんだ!」彼女は「バカじゃないの…」と ... Posted at 05:04 PM
  • 母親がゲームしてる俺を見て不満をボソッというんだけど、親ってのはなんで勉強してる間は何も言わないくせに違うことやってるとすぐにわかるのかね。 Posted at 04:56 PM
  • 最近のコナン映画は回を重ねるごとに灰原とコナンが微妙に信頼関係深くなってくのがあからさまに。。 三浦カズでるとかもうww  灰原が新一で呼び捨てとか和露多 Posted at 02:37 PM
  • 今日も物理の導出。。 新物理入門 Posted at 02:34 PM
  • あと15分で246です Posted at 02:32 PM
  • なんかおいしいもの食べたい。 ローソンのデザート系くいたいい Posted at 02:30 PM
  • ストライカーが11人いるみてえじゃねえか、てひねくれた突っ込み・・・ Posted at 02:14 PM
  • 11人目のストライカーとかもともと11人だろ、て。   Posted at 02:14 PM
  • 順調にいっててあした問題見て何これ、てなるのが一番の心配。。 Posted at 11:52 AM
  • RT @UniqueTwit_bot: 昔「かなえ」って言う名前の友達がいて、かなえちゃんの家に遊びに行ったら「のぞみ」と「たまえ」って言う姉と妹がいて、おかあさんがその3姉妹を続けて呼んだ時に「のぞみーかなえーたまえー!!!」ってなってて思わず吹き出しちゃいましたね。 Posted at 11:37 AM
  • https://twitter.com/shellingford04