2012年03月18日のつぶやき

  • JKて言葉を初めて知ったのが、テレビで痴漢集団に潜入した捜査員が集会でつかってた用語をみたときなんでエロ用語なんだとおもってまちた。 Posted at 11:20 PM
  • この映画はオリジナルだって・・・  アイリーンが出るっていうけど恋人役とかね。 あれコナンの映画でもそうだったけど恋人じゃなかったとおもうんだが・・・ 1回しかでないしただ美女ってだけで・・・ Posted at 09:11 PM
  • ホームズも当然面白いけど映像化してほしいなとおもうのはポワロ系の「ビッグ4」です。これこそまさに映画にふさわしいスリリングとか対決が満載なの。 すごいおもしろい。 ただ2時間程度に収まるかは疑問。 ハリポタみたいになってしまう Posted at 09:02 PM
  • シャドウゲームまじでライヘンバッハからおちてんじゃーん。    名探偵コナンで「来葉峠」として出てきてます。笑  そこで赤井が撃たれて・・・なんてことだから復活説あるわけです。 ほかにも理由はあるんだけど Posted at 09:00 PM
  • 正直ジエンモーランは船がもたないんだよ。 決勝にいっても15分ともたない・・・  体力的には撃退できてるはずなのに・・・  どうも攻撃がね Posted at 08:54 PM
  • “正社員”エサに残業100時間 「マジで無理…」と首つり(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Op2MmUNM Posted at 08:20 PM
  • 国外に住むっていうのは銃社会じゃなければいいなって。巻き込まれることなんてほとんどゼロに近いんだろうけど・・・  旅行なら行きたいな。家族と韓国はあきたから友達と行きたい。 オーストラリアでもロスでも3フランでもヨーロッパでもいいんだけど行きたい。 Posted at 07:00 PM
  • もし千葉大にうかって行くと決心すれば受験期に体験した、みたいけどみちゃいけない映画の時間帯とかバラエティーとかゲームとかなんもなくなるよねー 笑   浪人すれば東大受かる確率はさておき、まあ楽しいかといわれるとそうでもない。 辛いかといわれるとわからない。 成績で悩みたくない。 Posted at 06:57 PM
  • 図書券ていうのは貰うと嬉しいんだけど使いたくないから意味がないっていうか、アホか。             小説1つ、物理系1冊買いたい本があるんだけど合計したら3000円を超えます。 Posted at 06:56 PM
  • なんか漫画かりてこようか・・・  カーテンレンタルしてほしい・・・ 映画もみたいなぁ 今日シャーロックやるっていうけど原作の話だったら期待したい。 ジエンモーラン無理・・・ 明日からセカンドの授業うけてくるw Posted at 06:54 PM
  • 東大うかったゴルフ部先輩がチラシに載ってましたww Posted at 04:08 PM
  • 俺以外全員寝てんだ今・・・ どうなってんだ。 朝食コーンフレーク。 昼食なし。 って Posted at 12:21 PM
  • けしちゃったらかなりもどっちまった 泣 Posted at 11:05 AM
  • ジエン3回やって全部やられた Posted at 11:03 AM
  • 今日たぶん駿台いってくる Posted at 10:14 AM
  • だめだ・・ジエンモーラン無理なんですけど・・・ Posted at 10:05 AM
  • もう1回ジエンモーランやってくるw Posted at 09:34 AM
  • https://twitter.com/shellingford04