2012年03月17日のつぶやき

  • ホームズとワトソンがイメージと少しちがうなぁ モリアーティはいいとして・・・ Posted at 11:10 PM
  • RT @pro772: 2浪3浪それ以上の浪人生になった受験生の皆さん、決して悲観することはないです。皆が敬遠することに挑戦した訳ですから自分を褒めるべきですね。結果はもちろん大切ですが頑張ったことをそれ以上に評価するべきです。 Posted at 11:06 PM
  • この写真きにいった 先生ありがとうw Posted at 10:59 PM
  • なんだかんだ高校生活まだ続いてもよかったなー。大学決まってないし 笑   なんかほんと卒業式で泣いた先生「達」のおかげで気持ちが変わった。 Posted at 10:44 PM
  • 西野かな の たとえどんなに が好きです。 Posted at 10:28 PM
  • なんかセカンドスクールって有名なのかな・・・ 知恵袋で意外にあるから驚いたんだけど。 Posted at 08:09 PM
  • セカスくいってくた。。 Posted at 05:14 PM
  • まじねむい Posted at 04:58 PM
  • フジテレビ看板キャスター安藤優子(53)リストラへ : レトロ速報VIP http://t.co/S9PiAWrv @Retro_Vip_Blogさんから Posted at 01:17 PM
  • まあたしかに受験は茶番だ。仕方ないけど。 Posted at 09:03 AM
  • たぶん昨日はわりと遅くに食べ放題いって食いすぎたから消化しきれずに寝ることになって睡眠の質がおちたんだ。だから眠い。 Posted at 09:02 AM
  • 野菜、とまとにんじん、をうおうをう Posted at 08:18 AM
  • ニュートリノ「光速超えず」 実験誤りの見方強まる  :日本経済新聞 http://t.co/LE6X7PU0 Posted at 08:10 AM
  • https://twitter.com/shellingford04