2012年03月20日のつぶやき

  • RT @mariko_dayo: @kojiharunyan 仲良し( *`ω´)八(бвб) http://t.co/0fuSAW9q Posted at 10:14 PM
  • てかさみんなこの時間いったい何やってるの Posted at 08:06 PM
  • ティオとウマゴンが消えた時が感動 Posted at 08:06 PM
  • CD借りにいくのわすれてた。これからゲオいく Posted at 07:50 PM
  • なんか退屈だなー Posted at 07:42 PM
  • くそーブラキ強すぎるww Posted at 06:17 PM
  • ブラきでぃおす捕獲したっ 1死だけど Posted at 04:50 PM
  • うおおおおおおおおおおおお暇。  フェイスブック(映画)なう Posted at 01:44 PM
  • これは・・・風邪だ。。 Posted at 12:58 PM
  • 今日も昼飯抜きぐはっ Posted at 12:18 PM
  • あしたが後期発表なんだねー まあどっちでもいいよ 笑  おちれば悔いなく浪人でうかったら悩んでどうなるか、だしな。それより後期までの勉強で物理がかなり進歩したいんじゃないかって思えたことが私は嬉しい(キリッ Posted at 12:13 PM
  • 今日はレンタル半額だー  絢香と乃木坂、いきもの借りよう。 Posted at 10:24 AM
  • ジャンプも2話掲載とかやればいいのになぁと思うけど、それは隔週で休載があればできることなのか Posted at 10:21 AM
  • 昨日1週間ぶりにシャープペン握って文字書いたら手が震えてたww Posted at 10:08 AM
  • 的はずれといわれたらまあそうかもしれないな Posted at 09:38 AM
  • 何が言いたいかってさ、伸びすぎてる実績も停滞か下降した場合は予備校としてなんとなく恥ずかしいから工作するんじゃないかって。 たとえば500ぐらいだったのに次年度が450ぐらいになると下降したなんて発表できないから600ぐらいにして(講習生あり)みたいなさぁ  考えすぎか。アホか。 Posted at 09:37 AM
  • ところで、東進の東大合格者数がとうとう現役のみで500越え、しかも講習生なしで達成して成長がものすごいとおもうんだけど、毎年伸びてるからグラフでぐいーんと上むいてる記号みたいなかんじなんだけど(?)  いつか停滞もしくわ下降がくるんじゃないかと。  Posted at 09:35 AM
  • あんだけどっかの評論家なりは初期アイパッド発売前に実用性疑ってたのに今になっては300万個も売れたりもうすごいなリンゴちゃんは。何でも売れちゃうんだな。 ipodipod touch,ipad,「imat」 とか確かに面白いなぁ Posted at 09:33 AM
  • あ、今日はカーテンかりてこよー PVがipodに入れば最高なのに・・・  Posted at 09:31 AM
  • 小学校時代の友達に塾講師先越されました・・・ んにゃろにゃろにゃろ Posted at 09:30 AM
  • https://twitter.com/shellingford04