2012年03月21日のつぶやき

  • あした学校いくって前から決めてたんだけど部活に行ってみる以外に学年の先生に会って合否伝えて、たぶんなんか言ってくれてそこで号泣する気がするからできれば会いたくない Posted at 11:23 PM
  • 長谷部の心本かおうかな。 なんか読んでみたいし今は本読むかゲームするかじゃないと精神こわれる一歩辿るのみな Posted at 11:22 PM
  • なんかほんと自分停止しないかな、てきもち。生きてる心地しないしなんもやってもつまらんしやる意味ないし死にたくなる。自殺とかいやだけど Posted at 11:02 PM
  • 今の自分は何やればいいのか全く分からないな   成功した人はほんとうにいいなぁ Posted at 11:00 PM
  • 服かって20000円 Posted at 09:54 PM
  • 時間足りないと感じたのがあかんかったんだなぁ。 あと熱力だなやっぱり。熱力熱力熱力熱力     受験大失敗やで Posted at 02:35 PM
  • あかん、おちた。やはり熱力なのか!そうなのか!!   学年の成績に貢献したかったなぁ。。。     Posted at 02:34 PM
  • なんかおれ落ちてる気がするなー ちょっと病院行ってくるから・・・さようならってかんじ Posted at 01:38 PM
  • 今日は相棒みたいのだ Posted at 01:37 PM
  • mixi「『鈍感』ってことは…!! そういうことですよね!?」(20代男性)  なんだこれはw Posted at 01:36 PM
  • ジエンやっと倒したーーー3分あまり。。。 なんでいままで死ななかったんだろうか。。 しゃいきんはげーむついーとおおいなぁ Posted at 01:33 PM
  • 今日発表かと思うとドキドキおきどき。 でも14時からなんで・・・  どちらにしろ明日学校行くかもだからそのとき先生たちに合否言おう。。。 Posted at 08:25 AM
  • https://twitter.com/shellingford04