2012年03月23日のつぶやき

  • あした半日少しかけてショートケーキつくります。 Posted at 11:06 PM
  • なんだかね、 正直言うと、自分がもし家庭教師とかなんらか講師になったら普通よりだいぶ人にうまく教えてあげる自信がある。 理�V生の授業受けて感じたんだけど、俺の方が教えるのは絶対うまい。間違いなく。 あくまでその人に比べての話。   Posted at 10:29 PM
  • 暇だなぁ 相棒見て本読むか Posted at 12:14 PM
  • ソーシャルネットワークはジョーク効いて面白いとおもたけど終わり方がまあこんなもんかって。  フェイスブック創設までのドキュメンタリーというか経緯みたいなもんだから結末ドンみたいにはならないのね。     またなにか借りてこよう。 エイリアン2とかもう一度みたいな Posted at 08:18 AM
  • 明日親不知抜く予定だったんだが都合悪いからやめる。 もう少し待つ。  Posted at 08:15 AM
  • https://twitter.com/shellingford04