2012年03月22日のつぶやき

  • 予備校は駿台になりそうな予感。 友達がいまのところ二人行くことになってる感じ。 やっぱりいたほうがいいねぇ。 なべせんに彼女つくるなよ、ていわれたけど出来るわけないww  たけおみはマフラーの代わりに本当にタオル巻いて帰ってました。つっこんだら、うるさい、て言われたw Posted at 09:53 PM
  • さっきのついーとは3567個目でした。 Posted at 09:52 PM
  • 部活の様子見に行ってきた。 あと学年の先生に会った。 ブルマンが偉くなってた。 部活の様子は相変わらずで高2は全くいい子なんだが一人がとてもひねくれててびっくり。 まだ高2ってところだ。  服装がちゃらい、とか訳の分からないこといわれた。 ピルクル全員に買ってやったけど安い・・・ Posted at 09:51 PM
  • 学校いくまえに蔦屋よって本買う。 Posted at 12:26 PM
  • だいたいいつもおなじところが寝癖。でもなおせない。 Posted at 10:25 AM
  • 電動のハンドミキサーかったらショートケーキつくるんだけどあとはイチゴだ。 当然生地からすべて作りますよ。 Posted at 10:22 AM
  • おはーぁ   寝覚めが全身痛くてもう最悪  今日は本買おうかしら Posted at 10:20 AM
  • https://twitter.com/shellingford04