2012年03月28日のつぶやき

  • ビブリア3が6月23日発売らしくてすごい楽しみ。 栞子さんどストライク Posted at 11:41 PM
  • またケーキたべたくなってきた・・・ Posted at 09:46 PM
  • ビブリアあと1日あれば余裕でおわっちゃって白熱教室よんでまた買うってかんじかな Posted at 08:23 PM
  • 本よんでるとあっという間に時間がたってて残りページ少なくなっててなんか悲しくなる。 すぐおわっちゃうな、って  Posted at 07:49 PM
  • 小学校時代同級生の人、担任さんに手紙書くんで何か近況あれば手短に教えてくださいー  コメントでもメールなどでもなんでもいいです。なければいいです。独り言かきます 笑 クラス問いません。 よろしく! Posted at 03:58 PM
  • センターの卒業で東大生自殺ってデマ流したアカウント削除されたんだけどその人の言い訳が、デマは著作権、みたいに言ってて別にいいんだけど何か目的あったのか?何したかったんだろ・・・ て思った Posted at 01:57 PM
  • 4月あたまに韓国済州島いってくることになりました。 この前電話で話してたら「歯科」の単語がおもいつかずに・・ えーと、あの歯の病院・・・なんて言ってもう恥ずかしかったんだけど全然使ってないんだからしょうがない! Posted at 01:54 PM
  • 浪人しても東大受かる確実性てのは少し上がるだけなんだなぁ・・・  池袋は少人数です。  だいたいの合格者も聞いた。予想通りだったけどやっぱりこうか、って。  東大行きたいな来年。 Posted at 01:52 PM
  • 昨日ローラVS徹子みたかったんだけど忘れてエイリアン2見ちゃって・・・    3もみたいなぁ Posted at 01:36 PM
  • 3年ぶり池袋いったんだけどもう人おおいし可愛い子多いしじいさんおおいしもう苦手。人多すぎる。 Posted at 01:08 PM
  • もう診察は午後に回してまずは駿台池袋いってくる。 Posted at 10:35 AM
  • 耳鼻科いってくる Posted at 09:42 AM
  • 小学生ダンス必修は嫌だな・・・自分が小学生だったら絶対嫌だ。 Posted at 08:57 AM
  • こんな人現実にいたら160kmどストライク Posted at 08:25 AM
  • 栞子さんやばいな Posted at 08:24 AM
  • RT @ayaka_ss125: 部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してあああああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも寝ると忘れる、 ... Posted at 08:23 AM
  • https://twitter.com/shellingford04