2012年03月29日のつぶやき

  • とりあえずオリゲが3DSソフト買ったらしくて写真おくってきたから、まだやってんのか、て思いながら 滅しろ て送ったんだけどまあ知ってるか。。 Posted at 02:24 PM
  • とりあえず最近本を買うこと多いからお金がすぐになくなる。親から1万円もらったんだけど底ついてたかもしれない  Posted at 02:21 PM
  • カスクの理�V生が「東大理�V」にのってました。 Posted at 02:19 PM
  • なんで成績があがらないのか考えて開講までにある程度結論だして予定立てします。 Posted at 02:18 PM
  • 白熱教室の中の共食い話がすごいなんていうかショッキング&考えさせられる  朝からJUSTICEしか考えてないw Posted at 02:15 PM
  • ビブリア昨日寝る前に読み終わっちゃった。。 6月待ち遠しいな。    これから白熱教室よむ。  オリエント急行もう1回読もうか Posted at 08:50 AM
  • 御茶ノ水いってくる。  池袋よりは神保町の方が好き Posted at 08:44 AM
  • https://twitter.com/shellingford04