2012年04月10日のつぶやき

  • やっぱりまだ勉強モードは到底無理だ。 Posted at 09:53 PM
  • 夏菜すげぇ! Posted at 09:50 PM
  • ところで俺の初ベッドが届いたんだ。6万円したんだ。大切に使いますお。国産だから高かったお。 Posted at 09:23 PM
  • 明日は今日かりた映画とテスト復習だな Posted at 09:22 PM
  • 塾講師とかやるときに生徒から何きかれても答えられるような頭脳にするそんな1年間の勉強にしたい、て思う。 現役君には負けないで 笑 Posted at 09:21 PM
  • AKB48米沢瑠美、所属事務所との契約終了…芸能活動は継続か「今後の活動の為に準備をしているところです」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/KNre92w2  この記事のシメがかっこいいと思うんだけど最近こうやってうまく締めようとする記事が多い Posted at 06:55 PM
  • やっぱり建築もありだなー 物理と建築うまく組み合わせられないかしらw  Posted at 06:29 PM
  • 外村美鈴すきですww  つまり大塚寧々wwwwwwwww Posted at 05:03 PM
  • https://twitter.com/shellingford04