2012年04月11日のつぶやき

  • 私のブログにきてくれる人たちは50%がお気に入りブックマークからなんです。そんなこともわかっちゃうんですw  ありがとうございます。 Posted at 11:33 PM
  • (´・_・`) Posted at 06:06 PM
  • 「レベル7」ドラマ化!!! 一夜ドラマ!!! 5月放送やったーーーーーー  見られるかしら。 滝本美織でるとかイメージ通り! 役者イメージ通り! Posted at 04:27 PM
  • キムユリ自殺悲しすぎる  Posted at 03:29 PM
  • うちの犬がいびきかいて寝てんの。 Posted at 02:46 PM
  • 「聖女の救済」やっと文庫化したのな〜       このまえ1Q84の文庫立ち読みしてたらちょうどそのページがおちん◎んの話でもう笑った Posted at 02:41 PM
  • 韓国ドラマですごい美人さんいるなっておもって検索したら去年自殺していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Posted at 12:12 PM
  • なんでこう眠いのかしら・・ Posted at 10:53 AM
  • つまらないとはわかっててもコナンの映画見に行きたくなってきたなー Posted at 08:23 AM
  • 塾講師ならやっぱ高校生がいいなぁ。 TKGとか栄光とかそんな。 いや、まあ来年の話ね。 死ねばいい。 Posted at 01:00 AM
  • https://twitter.com/shellingford04