2012年04月13日のつぶやき

  • 3DSからもインターネットできんのな Posted at 11:32 PM
  • 2年ぐらい前はコーラ嫌いだったんだけど今コーラかなり好き^^ Posted at 10:36 PM
  • 木嶋被告裁判さ、地方裁だけで100日かかってたら最高裁の最終判決までまたどれぐらいかかるっていうの。 もうアホなのバカなのなんなの?  いまも数十年前に最高裁判決下った死刑囚が第7次再審請求とかしてもうアホらしい。 Posted at 10:32 PM
  • 今日コナンやんじゃん。めっちゃつまんなかったけど見よう〜〜 Posted at 08:48 PM
  • 船堀ゴヴィンダスだって インドカレー屋さん テレビ出てた Posted at 08:44 PM
  • PUZZLE再燃しそうな予感・・・ Posted at 08:33 PM
  • 桐谷美鈴かわいすぎるけど体ほっそい! いやっほぉぁ!!!!! Posted at 07:40 PM
  • 2時間ぐらい寝てたな。 もうだる Posted at 06:55 PM
  • 年が経てばおばさんになるわ Posted at 05:13 PM
  • 広開土大王の3方向挟撃作戦、頭いい〜♪ 素敵 Posted at 03:31 PM
  • RT @yakudachi_mai: 日本が北朝鮮ミサイルを探知できなかった理由がよくわかる画像  http://t.co/2k289GUg Posted at 03:26 PM
  • 「ポッキ姉さん」ちょーおもしれえええ  次回が楽しみすぎる^^ Posted at 03:23 PM
  • RT @yakudachi_mai: 波平は京都大学 フネは日本女子大学 マスオは早稲田大学商学部 伊佐坂先生早稲田大学 サブちゃんは一橋大学 アナゴは京都大学 ノリスケは東京大学法学部 タイコは立教大学経済学部とみんな高学歴、 サザエだけ川村女子短大を中退だって! ... Posted at 02:42 PM
  • RT @yakudachi_mai: 「スカトロでうんこを食べる人がいますが、病気にならないんでしょうか。最悪の場合どんな病気になるのか教えて下さい」というYahoo知恵袋の質問のベストアンサーが「うんこを食べる時点でかなり病気ですからどうでも良いんじゃないですか」で笑っ ... Posted at 02:42 PM
  • 朝からミサイルばっか Posted at 01:26 PM
  • PUZZLEの冒頭英語ラップ見つけた  3番目ラップあたりむずすぎるw   Posted at 01:22 PM
  • もんのすごい暇だから不安w  あしたテキスト交付ね  今月頑張らないと Posted at 12:39 PM
  • 透明度が高すぎて船が浮いているようにしか見えない地中海の画像 http://t.co/baSeHDcK @naagleさんから Posted at 11:32 AM
  • ミサイル発射期間とかぶったせいで祇園の暴走車事故報道が全然ない。 秋葉原並みの事件だなあれは。 ナイフ振り回さなかったぐらいで・・・ Posted at 09:41 AM
  • ミサイル失敗したのか  良かったけど今まで弾道ミサイル発射できてて今回なぜバラバラになる Posted at 09:31 AM
  • 今日は13日の金曜だーどうでもいいけど Posted at 09:19 AM
  • 起きるときの体のだるさといったら」・・・ Posted at 08:51 AM
  • 部活で部長やってたときにやりすぎたなぁて今おもうところが少しある。 寝るかー 本読も Posted at 12:12 AM
  • https://twitter.com/shellingford04