2012年04月14日のつぶやき

  • なんかおとといだったかまわりの人が消えていく夢みたのねー 犬夜叉の世界みたい。 夢の中で夢だとわかってまだ起きない、なんて祈ったこと初めて。 起きたら汗噴いてたけど Posted at 11:01 PM
  • 予備校の人は授業に出ることこそが成績アップに欠かせないと口をそろえて言うけど、       それは違う。  だから出ないと口うるさくて面倒くさい。 Posted at 10:48 PM
  • あんまり商品名を長くすると、こんなことになるから気をつけた方が良い http://t.co/YX5P69Ub Posted at 08:28 PM
  • 拍手で終わるとかおもしろすぎる Posted at 06:58 PM
  • コストコで買ったポテチがかなりうまい。 当然アメリカ産 Posted at 06:53 PM
  • 森山直太朗のさくら〜 一番好きかも Posted at 06:52 PM
  • 今日大樹と2人でコナンみに行こうかと思ったけど雨だから大樹が歩いてくるの大変でヤメタ。 Posted at 06:20 PM
  • コナンの76巻がかなり面白くなりそう Posted at 06:18 PM
  • 雨の日は気分も落ちていいことないねー 髪切ってこよう Posted at 05:30 PM
  • コストコなう Posted at 12:03 PM
  • #entertainment #niftynews http://t.co/5V3SvBx8 Posted at 09:55 AM
  • コストコいくかどうしようか・・・ Posted at 09:47 AM
  • ほらまた起きると腰痛いんだ Posted at 09:22 AM
  • oooohhaaaaaaaaaaaaa!!! Posted at 09:19 AM
  • https://twitter.com/shellingford04