2012年04月15日のつぶやき

  • 勉強アレルギー Posted at 11:32 PM
  • こじはるの写真集ならかってもいい!しかし買わない。 Posted at 09:54 PM
  • 昔は韓国いくの面倒だったけど今に至ってはまたすぐに行きたくてしょうがないです。 Posted at 09:48 PM
  • 寂しいー Posted at 09:07 PM
  • RT @Hiroshi_Egao: 【拡散希望】ひたすら拡散して下さい。一日でも早い心臓移植が必要な13歳の少年に皆様の力を貸して下さい。1億2千万円必要ですがまだまだ足りません。4月中には渡米を希望。時間がないです。お願いします。 事務局 042-506-5031 ht ... Posted at 08:59 PM
  • ドリル貫通してない!!! Posted at 08:05 PM
  • やっぱり俺は髪長い方がいいらしい Posted at 04:07 PM
  • 暇すぎて困っちゃうな Posted at 03:15 PM
  • 髪切るときもい Posted at 02:23 PM
  • 今日寝てばっかなのかなんもやってないし、かみ切ったら後ろ髪だけ長く見えるし・・・ Posted at 02:20 PM
  • RT @gazo_waraeru: これは安全運転して欲しい http://t.co/IF1v695 Posted at 09:54 AM
  • 餃子食べたい Posted at 09:50 AM
  • 韓国のイージス艦の名前だったか、世宗大王・・・ Posted at 09:35 AM
  • 河合塾でもらった説明の紙に夏期講座は7講座以上受講し・・・なんて書いてあるけど絶対そんなにとらないと思う。   とらないとまたなんか言われたりするのは嫌だな・・・ Posted at 09:31 AM
  • https://twitter.com/shellingford04