2012年04月23日のつぶやき

  • そういえば昨日ねて見た夢がたしか関西あたりで一人でいるところを目がイッてる若い男に捕まえられて長野まで誘拐されそうになる夢でほんとにびびって夢の中で「俺起きろ! いやもうすこしまって」て思ってたような・・・ 実際不意に近づいてきたからパニックになって走れなかったのはホントです。 Posted at 11:45 PM
  • ほんと昨日どうしたんだろう・・・ブログのアクセス数が普段の3倍ぐらいになっちまったお。 つまり30弱だおwwwwwwww   Posted at 11:40 PM
  • なかなか時間通りにいかねえなぁ・・・泣  ぼくちゃんはそろそろ寝る時間だ Posted at 11:39 PM
  • https://twitter.com/shellingford04