2012年04月24日のつぶやき

  • もうほんと至上命題物理化学  もう物理基礎固めとかw どこまでが基礎なんだろ・・・ Posted at 11:02 PM
  • 去年度勉強したくないぐらいやったっていうのにいくら4月でも復活するもんですか・・・ そんなヤル気あるのですか・・・ みなさん怖い Posted at 10:57 PM
  • 4020ツイートだった。おれの誕生日だった Posted at 10:56 PM
  • 授業終わるとぐったりなんだ。そっから自習何時間もは今の俺には無理…… Posted at 09:26 PM
  • センター地理の先生が面白いこと言った時に笑い方が町口そっくりな奴いた。声も同じ。 Posted at 08:32 PM
  • 警察24時好きだからみてたんだけど弟に勝手にチャンネルかえられた・・・ Posted at 08:10 PM
  • 実は津田沼のハイパークラスを勧められたりもした。 だけど認定をまったくとってない。 だから記述模試がんばりたい。 とるかは別として。 正直今の自分は英語と理科伸ばせれば一気に合格に近づくとおもうんだけど  誰でもそうか・・・ Posted at 07:17 PM
  • 4時限終了の割に今日かなり疲れた・・・・ だから自習途中でかえってきたんだけど明日が実は一番ハード  USとかほんとスパルタ Posted at 07:12 PM
  • 化学T�@の先生だめですほんと。 これはやばい。まとまりなくて萎える Posted at 07:10 PM
  • https://twitter.com/shellingford04