2012年05月06日のつぶやき

  • 偉そうに言う気は皆無ですけど韓国語勉強してる人見ると急に親しみ湧くものですね。おやすみなさいです。 Posted at 11:54 PM
  • 多分明日からの一週間は今月でもっとも重要 Posted at 11:52 PM
  • RT @coco3n_UT: 大事なお知らせ(*・ω・*) 5/19(土)に行われる東京大学の五月祭に...ここみんが やってきます!!!!! Posted at 11:50 PM
  • 体熱くなっちゃってだめだダウン  集中できん。 あした名門の電磁気買おうかな。持ってないんだ実は。 ナンケイ面倒ってのもある Posted at 10:32 PM
  • 戸塚の駿台校内模試成績すごくてわろたよ Posted at 10:26 PM
  • カラ鉄の点数ビンゴはいくらやってもそろわない。 Posted at 07:43 PM
  • 塩谷ちゃん一生二股俳優ていわれるじゃん・・・なんかかわいそう Posted at 10:56 AM
  • しおやぁっ!!! Posted at 10:52 AM
  • RT @zeiram02: しおやさんまじぱねえっすぅwwwwww Posted at 10:52 AM
  • 新橋にブックオフあったらナルトかおうー Posted at 08:27 AM
  • おはぁ Posted at 08:25 AM
  • なんだっけ・・・飲酒喫煙の制限年齢を18に引き下げるかっていうけどそうしたらもっと早くから酒のむ人は増えるんじゃないかしら。 20のままでいいよ。どうせそれで17ぐらいから飲み始めるんだから、てそれだけ。 Posted at 12:25 AM
  • まわりがやる気まんまんマンだらけで焦りますね・・・ 大数の4,5月号は入試問題のってるからほしい。 金ない。 新橋でカラオケになりまちた。 もう寝ます。  Posted at 12:22 AM
  • https://twitter.com/shellingford04