2012年05月07日のつぶやき

  • 明日から例の通知携帯する。 Posted at 10:49 PM
  • 化学やって寝る Posted at 10:48 PM
  • 今月末にやる宮部みゆきの「レベル7」絶対みたい Posted at 10:28 PM
  • RT @coco3n_UT: 大事なお知らせ(*・ω・*) 5/19(土)に行われる東京大学の五月祭に...ここみんこと成瀬心美さんが やってきます!!!!!UT ED(?)とかいうイベントもありますが五月祭の主役はここみんですに! Posted at 10:25 PM
  • ブログが昨日急に普段の10倍アクセス数きて今日は15倍ぐらいきてるんだけどまじこわい。なんだこれ。。 なのにきてる人は7人らしくてどうしたんだ急にって・・・  つまり7人がたくさんきてるみたいなんだけどどうしたんですか Posted at 09:56 PM
  • 報道ステーション開始の音楽が最高に好き。 そしてこれからご飯食べるんだが昨日うたったSMAPの「ありがとう」ほんと好き。 Posted at 09:54 PM
  • 今日TVでやってる宮部みゆきの「理由」は読んでたら受験勉強きちゃって最後よんでないせいでもうわすれてしもうた。  Posted at 09:48 PM
  • 考え事するとねむれない。 Posted at 12:52 AM
  • https://twitter.com/shellingford04