2012年05月15日のtwitterちゃん

  • 杉原あんりて可愛いと思うけどあそこまで居乳にする必要あったのかしら・・・ てどうでもいいんだけどいやっほい。 さいごComprehensiveなんちゃらやって寝るぜ。 Posted at 11:26 PM
  • 可哀想か Posted at 08:19 PM
  • 2700可愛そうに・・・・wwwwww Posted at 08:19 PM
  • あー・・・19日テストだ・・・    20日五月祭だれかいってくれないかな〜笑 Posted at 07:56 PM
  • RT @ganganjor: 生協でチョコボールが2個で60円で売ってて、9割の人が「えっ60円じゃん、お得お得っ!」てみんな買っていった。商学部生バカすぎw まぁ俺も飼いましたけどw Posted at 07:53 PM
  • 駿台のモデルさんはいったいどうやって選んでいるのか・・・ Posted at 07:51 PM
  • 横断歩道を信号無視して警察に手錠かけられる夢みた。 Posted at 07:06 AM
  • https://twitter.com/shellingford04