2012年05月14日のtwitterちゃん

  • きれてないっしゅよ (なつかし Posted at 10:28 PM
  • てか数学�Vでも極限と微分入ってるくせになんで物理�Uが入らないわけ。こんな怠慢でいいわけ?  Posted at 10:26 PM
  • RT @iwmtkenken: 明日は物理を全姦したい。 Posted at 10:23 PM
  • 明日の物理の範囲�Tのみとかふざけすぎ勘弁全範囲出題しろこの野郎!! 最悪熱力学ぬいていいから・・・ いやだもう Posted at 10:17 PM
  • 結局3の数列の(2)一般項わからん・・・ それ以外ぜんぶできた Posted at 09:11 PM
  • msnで韓国人が自国の国民性に言及している記事を見た。 とにかく記事がくだらない。 他国の国民性にあれこれいうのもそうだけど日本でも韓国でも中国でもこんなことを堂々というやつほど馬鹿な奴はいない。 Posted at 09:08 PM
  • 明日模試ですよ〜  物理点ほしい レベルどんなんだろ・・・難しい方が楽しいな Posted at 07:59 PM
  • 最近ゴルフの服装ばっかだな・・・  Posted at 07:58 PM
  • 帰宅ナウ。服買いたい。 ジャケットとワイシャツとTシャツおねがい Posted at 07:58 PM
  • おはようって感じ Posted at 07:09 AM
  • https://twitter.com/shellingford04