2012年06月07日のtwitterちゃん

  • ぶう ぶう!!! http://t.co/KCcPGL0K Posted at 10:54 PM
  • 何かにつけて、もっと大事なことがある、てね。まったく意味がないセリフだとしか思えないんだけどね Posted at 10:50 PM
  • べつになんか擁護派ととられても困るんだけどAKBの総選挙が騒ぎすぎだっていうのはいいとして、もっと大事なニュースがある、なんて言うのはやめてほしいよね。どこか正しそうにおもえてそんな漠然なことしか言えない方がだめだと思うよ。 もっと大事な、てなんだよ。 Posted at 10:44 PM
  • 京大、CO2原料に「安息香酸」の直接合成に成功:日刊工業新聞 http://t.co/9VramyOF @Nikkan_BizLineさんから Posted at 10:32 PM
  • 夏までに成績あげようにもほんと今日もノルマおわらんかったしどうすれば・・・ Posted at 10:06 PM
  • 広開土大王なう! Posted at 10:06 PM
  • 山本彩の表情 Posted at 06:43 AM
  • おやふみなさいw Posted at 12:35 AM
  • 滴定が大分弱いと気づいた今日この頃 Posted at 12:34 AM
  • こんな時間なくてどうすんだ。修行がたりないかな。。 Posted at 12:32 AM
  • https://twitter.com/shellingford04