2012年06月08日のtwitterちゃん

  • どうなんでしょう、本田は香川に闘争心メラメラ? 別に嫌いって意味じゃなくて悔しいというより自分もみたいな Posted at 11:05 PM
  • 今月末にビブリア古書堂�Vがでるんだよな〜 ちょうーたのしみー  Posted at 10:57 PM
  • 最近は石塚さんの言動がツボすぎてひとりだけ笑ってる自分ですwww Posted at 10:36 PM
  • みんなほんとに1回ぐらいはコブクロのWHITE DAYSきいてみようよ〜 Posted at 10:28 PM
  • 浪人しても高校の友達が誰もいないとなんかつまらなかったり感じますね^^    それでも同じクラスに話す人が少ない! Posted at 10:25 PM
  • ナルトの映画はもう無理あるんじゃないのww Posted at 09:48 PM
  • 気持ち悪くて保健室で3時間以上ねてました。。午後授業うけなかった Posted at 08:56 PM
  • ゴルフやらないとクラブがかわいそうだなぁ。何気アイアンはオーダーメイド Posted at 07:30 AM
  • なにか楽しいことないかしら。。 Posted at 07:28 AM
  • うう、、、気持ちわるい Posted at 07:27 AM
  • 体すごくだるい Posted at 07:01 AM
  • https://twitter.com/shellingford04