2012年06月10日のtwitterちゃん

  • うーん・・なんか弟が7時に就寝したが実は12時に起きてサッカー見るんだな。 殊勝なことよ Posted at 11:12 PM
  • ほんとだめだなぁ 気分がのらない 数学この時間にやってらんない  Posted at 10:16 PM
  • 日中やってたせいでこの時間やる気でないお・・・ Posted at 09:41 PM
  • RT @chelchel86: チェコ前田敦子ってww さすがに吹いたww http://t.co/BFP3pOnP Posted at 09:35 PM
  • 先週号みて、まさかおわんないよな・・・なんて思ってたら本当にいぬまるおわっちゃったっていう・・・ バクマン以上に悲しいぞ。単行本買おうか。 Posted at 07:40 PM
  • あとブリーチだけどもう始解!なんていつの時代だよww  瞬殺されてんじゃねーか!!!(グハッあ  名字がすごい   Posted at 07:37 PM
  • なんか何回か週とんじゃったせいでナルトがよくわからないんだがとりあえずスサノオみたいなものが大量発生してるのは何故だ・・・  「ナルト」っていったん術習得するとあまりにも簡単に技だせちゃうから不自然だよね 笑 Posted at 07:35 PM
  • 東進の東大本番レベル模試の問題が去年に比べてさらに良くなったように感じますwあ。 解説も表紙が色ついてるしww  内容もいい!   Posted at 07:32 PM
  • 最近ジャンプの新連載を読まないせいで読む者が減る一方・・・ 恋愛マンガ多いな。 ニセコイが一番面白いと思うよ Posted at 07:30 PM
  • ちょっとっちょっと!!!!! なんでいぬまるだしっ終わってんだよっ!!!!!! (グハッ Posted at 07:29 PM
  • 今日はまた本郷いきますよ^^ Posted at 07:50 AM
  • https://twitter.com/shellingford04