2012年06月11日のtwitterちゃん

  • ちばゆにがつい禁してたwwwwwwwwwwwww Posted at 10:22 PM
  • ところで今日センター地理の先生が「わたしは毎年CD一枚かって麻里子様にとうひょうしてるんですけど」ていってて一部爆笑「なのにまた順位下がっちゃって、まゆゆにはまけないだろ〜ておもってたんですけどね」とかww Posted at 10:02 PM
  • 本当に国会議員は給料だけじゃなくて支給貰いすぎ。  Posted at 09:59 PM
  • 結局国債問題を解決する方向にって文句が消費税増税の錦の御旗になってんのよね。 IMFも日本に勧めてるなんてメディアが報道すれば国民の認識も広くなるし反抗しようがない。 Posted at 09:57 PM
  • 新しい音楽ききたいなぁ。 ちまたではやってる音楽・・・  Posted at 08:29 PM
  • 夏休みは夜中に家の中を徘徊するおれ・・・ Posted at 07:44 PM
  • 授業がつまらないと感じるとその科目事態に影響でるからよくないね。 古文漢文とか・・・ Posted at 07:21 PM
  • 7時50分あたりものすごく電車こむんだけどこの前平日8時ちょいすぎが空いててびっくりしましたわ Posted at 07:32 AM
  • 今日漢文なんだよな〜あれほんとに眠いんだよな〜 地理もあるし Posted at 07:29 AM
  • https://twitter.com/shellingford04