2012年06月24日のtwitterちゃん

  • また明日から1週間やな。 もうすぐ前期も終わる・・・ Posted at 11:46 PM
  • RT @ryohgo_narita: ダークナイト豆知識。この病院爆破、CGじゃない。爆発が起こらなくてジョーカーが振り返ったりしてるのは、爆破のタイミングが遅れたというトラブルに対するヒースのアドリブ。ちなみにNGだったらもう一回病院建てて爆破するつもりだったとかなんと ... Posted at 11:41 PM
  • いーたーだーきーまーすー。 ごはんでまよちゅちゅー おはー Posted at 10:24 PM
  • ipodtouchほしいなぁ いまのipodがイヤホン接続部ゆるくてイヤホン抜ける… 容量も8しかない! Posted at 09:01 PM
  • 半袖で出かけたのは今年初めてだなんてね Posted at 07:38 PM
  • https://twitter.com/shellingford04