2012年06月25日のtwitterちゃん

  • また東野作品ドラマ化か〜  ・・・つまらん! Posted at 10:07 PM
  • ずる賢い頭の良さ Posted at 10:05 PM
  • 公務員費用削減2割目指しておいて7.8%におちついて実績作ったなんて抜かすとおもったら2年間の限定措置なんていうオマケもついてる。。 みんな頭のいい奴の都合通りに作られる。 Posted at 10:04 PM
  • ほんとコブクロの曲を聴いてると落ち着くよねー 全部が全部じゃないけど好きな曲はもう最高ですわ Posted at 10:01 PM
  • 月曜だけど今日は調子よかった。 午後が微妙だったが全体OK~っていうね。 ラクーアあたりにあるあの特別なファミマはなんなのかしら Posted at 09:58 PM
  • 今日本を買うには早く帰らないとなあ ビブリア古書堂。クマザワがポイント三倍デーやでー Posted at 07:51 AM
  • https://twitter.com/shellingford04